12月 « 2013年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月

01/27のツイートまとめ

2013年 01月28日 04:07 (月)

tetusenakihito

成人の日に降った雪がウソのような、気持ちの良い晴天になりました。近所のネコたちも"ひなたぼっこ"をして気持ちよさそう。 http://t.co/N8iv2BZY
01-27 14:07


01/22のツイートまとめ

2013年 01月23日 04:00 (水)

tetusenakihito

「初代ブラックタイガー(マーク・ロコ)VS初代タイガーマスク(佐山)」。初代ブラックのテクニックも渋くて面白い。http://t.co/6YicKdxU
01-22 23:30

2代目ブラックタイガー(エディ・ゲレロ)、TAKAみちのく戦も熱いなぁ。http://t.co/yuSmWuxo
01-22 23:13

プロレスラー「ブラックタイガー」。歴代の中で2代目(エディ・ゲレロ)がいい。抜群のテクニックとプロレスファンを魅了するファイトスタイルは今見てもカッコイイ!もう見られないのが残念だ。http://t.co/zkFHLk8m 「クリス・ベノワ戦」とか熱いな。
01-22 23:01

@mugon001 アタリ・ハズレがあったなんて初めて知りました。多分私が持っている物は、セイミツ製ではなかったと思います。『バーチャスティック・プロ』が予算の都合で買えなくて、妥協した覚えがあります。
01-22 00:08

01/20のツイートまとめ

2013年 01月21日 04:01 (月)

tetusenakihito

@gontarou かつて"某PCエンジン"の番組で『街頭エンジン』という、一般の人に"PCエンジン"のゲームを遊んでもらう企画があったのを思い出しました。いや、古い話です。
01-20 00:18

@gontarou いいですねぇ。ご縁で広がる趣味や仕事。準備や人間関係で大変なこともあるでしょうけど、きっと楽しいに決まっています。
01-20 00:14

@gontarou 確かに、ゲーム以外の情報も多いですね。家族が出てみたり、ロケに出かけたりとイロイロしています。個人的に雰囲気を楽しんで視聴しています。
01-20 00:06

@gontarou いろいろと趣味や人など、世界が広がっていくのはいいですね。
01-20 00:02

01/19のツイートまとめ

2013年 01月20日 04:00 (日)

tetusenakihito

@gontarou ニコ生で放送をされているんですね。おもいっきりROM専で視聴していますが、時間を忘れるくらい没頭してニコ生を楽しんでいます。
01-19 23:52

どのくらいの人が予約をいれるのか。以前HORIさんがアーケード筐体を予約受付したのを思い出した。 アーケード筐体をモチーフとしたゲーマー向けデスク「XAC-1」の仮予約がスタート。初回のみの予約特典割引も http://t.co/yXh3cYIR @4GamerNewsさんから
01-19 23:42

@masaojumpnokoji 年末にPS3の『アサシンクリード』をクリアするまでの放送をしていました。24時間、もしくはそれ以上生放送をしていましたよ。全部は見られませんでしたが。とても面白い番組です。
01-19 23:36

@masaojumpnokoji ただし、おそらくアーカイブは無かったと思います。後で見られたら良いのですが。面白い放送がたくさんあるので、見たいけれど面白い放送は長時間(6時間以上の場合もあり)です。
01-19 23:29

@ik7_teikoku こんなことを一緒にやれる仲間がいると楽しいでしょうね。金額は問題ではないでしょうね。
01-19 23:11

4画面で放送にするために個人で6万円……。お金じゃないんだね、きっと。 http://t.co/wok4QEMt
01-19 23:08

個人の持ち出しで放送環境を構築している、ニコ生『してくべ』放送。総額が100万円を超えているらしい。この製作チーム、もっと化けそうな気がする。
01-19 23:02

@ik7_teikoku 『ドラキュラ』放送は、たまたまの偶然でした。遅い時間まで起きていた甲斐がありました。
01-19 22:49

@masaojumpnokoji 人気番組なので、プレミアム会員でないと『ニコ生』で見られないくらいです。Ustreamでも視聴できるからいいですが。
01-19 22:45

@ik7_teikoku 見られて良かった『ドグ生』ですね。前回の『聖剣伝説』は最後が見られなくて残念でした。
01-19 22:42

続きを読む

01/14のツイートまとめ

2013年 01月15日 04:05 (火)

tetusenakihito

テーブルトークRPG(しかもD&D)とは懐かしい。ブームの再来なるか。 ニコ生でTRPG「ダンジョンズ・アンド・ドラゴンズ」のプレイ風景を配信! 『ダンジョンズ&ドラゴンズ ニコ生配信』 : Kotaku JAPAN http://t.co/HU2m9VbO
01-14 16:47

んっ。おもいっきり雪が降っとーる!。東京に来て初めての積雪。実家はどうなのであろう。んっ。ネコは家でぬくぬくしているかな。 http://t.co/zkfdUtjX
01-14 12:03

01/11のツイートまとめ

2013年 01月12日 04:05 (土)

tetusenakihito

自身と同じ高さから落ちただけで死んでしまう最弱の主人公、"スペランカー先生"が登場する『スペランカーコレクション』。PS3のダウンロード販売で出るそうな。http://t.co/nVKV8qzl 有名なのはファミコン版で、オリジナル版やアーケード版は簡単には死なないんだってね。
01-11 18:39

01/09のツイートまとめ

2013年 01月10日 04:21 (木)

tetusenakihito

@1ts_key 某チェーン店のカレー屋さんにしか行ったことがありません。写真を見たらカレーが食べたくなったぞぅ。
01-09 20:21

01/08のツイートまとめ

2013年 01月09日 04:18 (水)

tetusenakihito

ポケモンの新作『X』と『Y』が発表されてファンは大騒ぎ。キャラクターたちが立体になって見た目が進化しています。他にもどんな進化があるのでしょうかね。これまでのポケモンは、日本で発売後にローカライズされて世界展開されていました。今度の新作は世界(ほぼ)同時発売だって。ここに注目した
01-08 20:16

午後8時から『Pokemon Direct』 http://t.co/Y3KMKLZP が放送開始。ニコニコ動画とユーストリームで見られるみたい。もうすでにニコニコ生放送では、満席で見ることができない。みんな期待しているんですねぇ。
01-08 19:55

ナムコの歴史を知るうえで貴重な資料です。欲しかったけど年末のイベントに行けなかったんだよな……。RT 【同人誌】祝!ゼビウス30周年!マッピーの父にして、ゼビウスのメカデザイナー!遠山茂樹氏の作品集&インタビュー本! http://t.co/hMdSrBWk
01-08 18:26

読んでみたいです。 RT @akibablog 設立2周年を迎えた自宅警備隊 公式同人誌 「ニートアンドタクティカルマガジン」第2号 http://t.co/BxKLah8i
01-08 02:54

01/06のツイートまとめ

2013年 01月07日 04:22 (月)

tetusenakihito

@Kumao1002 源平はまったく違うものになっていましたね。当時は子供だったので、オリジナルはゲーセンでプレイしているのを横で見ていましたけど、難しそうでした。
01-06 01:37

01/05のツイートまとめ

2013年 01月06日 04:24 (日)

tetusenakihito

@Kumao1002 紙からプラスティック製のパッケージに変わって、高級感が出た気がします。ファミコンでアーケード移植の『妖怪道中記』が出た時には驚いたものです。がんばっていたなあ。
01-05 23:55

@Kumao1002 昔のナムコはアーケード・ファミコン共に名作が多かったですね。懐古主義の意見でした。
01-05 23:32

youtubeで偶然に見つけた動画。うしろ足をピーン!と伸ばした状態で寝ているオネコさんが可愛いすぎます。http://t.co/2M2q2jYM! 実家にいるネコを思い出した。寝起き時などで、たまにうしろ足をピーン!と伸ばすんだよね。
01-05 18:15

01/02のツイートまとめ

2013年 01月03日 04:14 (木)

tetusenakihito

昔ブームになったキョンシー映画『霊幻道士』。これまで日本語吹替が入ったDVDはなかったのに、いつの間にか発売していた……。 http://t.co/abJ11TA7 おいおい、吹替なしのDVD持っているよ。でも欲しいなぁ。声優さんの技能が高いから、古い映画の吹替は楽しめるんだよね
01-02 16:19

01/01のツイートまとめ

2013年 01月02日 04:18 (水)

tetusenakihito

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 【巳=蛇=スネーク=MGS】 『ニコ生60時間 MGSオールシリーズプレイ動画』を見ていたら、年が明けていたでゴザル。
01-01 00:15