09月 « 2013年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

10/29のツイートまとめ

2013年 10月30日 03:33 (水)

tetusenakihito

癒された朝。 なんか切ないから猫画像くれ - はれぞう http://t.co/EznEl8diaO
10-29 08:23


10/23のツイートまとめ

2013年 10月24日 03:31 (木)

tetusenakihito

RT @Kumao_573: 先程の8bitなメラミンカップを使い、ゲームパッケージとコラボしてみました。こんなディスプレイはどうでしょうか? http://t.co/TmbZnzTKZJ
10-23 15:08

今日もネコ画像で癒される。 身悶えするほど可愛い猫画像をください!!! http://t.co/gKbqHhcx39
10-23 13:34

10/17のツイートまとめ

2013年 10月18日 03:53 (金)

tetusenakihito

やっぱりネコはいいなぁ。 子猫もらった - はれぞう http://t.co/kkc2gSMt6W
10-17 12:59

10/13のツイートまとめ

2013年 10月14日 03:32 (月)

tetusenakihito

@1ts_key なるほど!今度チェックしてみます。ありがとうございます。
10-13 13:30

@1ts_key 例のゲームをテーマにしたTVドラマですね。つーか、始まっていたのを知りませんでした。東京の駅などにポスター(電子?)が貼ってあったのを見たのに……。普通に見逃してしまいました。むぅ……。面白かったですか?
10-13 09:30

10/12のツイートまとめ

2013年 10月13日 03:31 (日)

tetusenakihito

『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』の動画 http://t.co/szPLq2v547 を視聴しました。アレンジされた音楽がカッコイイ。遊びたいけど、その前に『時のオカリナ』を終わらせなきゃ……。まだ、水の神殿をクリアしていないんだけど。
10-12 22:32

ニンテンドー3DSで発売予定の『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』を買おうかなと思っています。その前に3SDのVCでスーファミ版でもGBアドバンス版でもいいから『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』を配信してくれないかなニンテンドーさん。同じ本体で遊べたらいいじゃない。
10-12 22:20

@Kumao_573 十字キーとABボタンでしか操作ができないのに、いろんなことができるすごい仕様でしたね。確か、休刊したレトロゲーム専門雑誌『ユーズドゲームズ』で取り上げられていたので、買った記憶があります。ディスクシステム用のゲームは音楽も良かったですね。
10-12 22:05

あと、1ヶ月でレトロゲームのイベント『ゲームレジェンド19 http://t.co/7667VcNfNO 』が開催。年2回のこのイベントは、個人的にはコミケよりも好きなイベントです。小規模だからこそ、参加者が身近に感じられるからいいんだ。
10-12 21:52

@Kumao_573 すごく美品じゃないですか。私も以前ディスクシステムを所持していましたが、知人の誕生日にプレゼントしたので手元に残っていないんですよ。バレーボールは面白かったな。対戦相手がいなくて、いつも一人プレイでしたが(笑)
10-12 21:48

10/10のツイートまとめ

2013年 10月11日 03:31 (金)

tetusenakihito

【ネコ画像】ネットで見つけた写真なんだけど、この4匹はかわいいと言うよりもカッコよくてしかたがない。イケメン過ぎるぞ。 http://t.co/7N4noAbfbv
10-10 11:57

懐かしくて、少し涙が出た。けっこう覚えているものだね。幼少のころを思い出した。『30代にとって懐かしいポンキッキの歌 前編』 http://t.co/28rSSnh85K
10-10 00:48

10/07のツイートまとめ

2013年 10月08日 03:34 (火)

tetusenakihito

オシャレなゲーム筐体。日本の家だと狭くて置けないけど、設置されていたらカッコイイなぁ。 『ドンキーコング』の樽型筐体、その名も『A BARREL OF KONG』ファンメイドの力作が登場! : Kotaku JAPAN http://t.co/18PK20cOwJ
10-07 12:02

イケアのナイトスタンドが懐かしのゲームセンターキャビネットに変身するDIY : ライフハッカー[日本版] http://t.co/lOuL4jamRd
10-07 11:55

10/05のツイートまとめ

2013年 10月06日 03:32 (日)

tetusenakihito

この写真を見て、みごとに癒されました。 週末だから猫画像見て癒されようぜwww - ふぇー速 http://t.co/NRwkBv872P
10-05 11:42

10/03のツイートまとめ

2013年 10月04日 03:35 (金)

tetusenakihito

@neko_reset_ike 設営している男性よりも少し高いです。私を含むギャラリーたちが、携帯電話とスマホで写真を撮りまくっていました。
10-03 19:32

人混みが凄かったけど、少し落ち着いたら全体を撮影できました。大きい。 http://t.co/gEY5CrL6ls
10-03 19:06

秋葉原にて、某ゴールドのなんちゃらを発見。イベント用に準備中のようです。 http://t.co/0GJpqJ28Md
10-03 19:04

他人さまの写真を見て、自分も行った気分になる。実際に行けないからありがたい バイクで東北ツーリング行ってきたから写真うpするよ - 【2ch】バイク速報 http://t.co/r3rtCuC5gx
10-03 08:53

10/02のツイートまとめ

2013年 10月03日 03:31 (木)

tetusenakihito

寝るまでひたすら猫画像はってく - はれぞう http://t.co/27qwZ8sbZX
10-02 00:33

09/30のツイートまとめ

2013年 10月01日 03:32 (火)

tetusenakihito

カワイ過ぎるわ! 予想外の座り方でご主人様を待ち続けるネコが激写される http://t.co/kIhh7rWBWY @RocketNews24さんから
09-30 09:43