10月 « 2013年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


11/28のツイートまとめ

2013年 11月29日 03:35 (金)

tetusenakihito

ゲーセンを題材にしたドラマ『ノーコン・キッド(http://t.co/BOrbPg5XIb)』も8話目で、ついに『バーチャファイター2』が登場。セガが作り出し、大ムーブメントを起こした伝説的な格闘ゲーム。あの頃は何をしてたっけ?このドラマを見ていると、昔を思い出してしまう回顧厨。
11-28 21:46

来年3月に映画版が公開予定の動物ドラマ『猫侍(http://t.co/E4ERNM0LGh)』。北村一輝さん演じる凄腕の剣客が、猫と暮らすうちに剣の道以外の「何か」を得ていく…、という少しコミカルな時代劇。出演する白猫ちゃん達が可愛くて、ニヤケてしまって話が入らないから困る。
11-28 21:39

@Kumao_573 私もさっそくインストールしました。今後配信される2と3が楽しみです。縦持ち専用のレイアウトしか無いのが少し残念です。
11-28 01:31


11/18のツイートまとめ

2013年 11月19日 03:31 (火)

tetusenakihito

うとうとズキューン!破壊力のある動物たちの夢心地なスリーピングポーズ http://t.co/dkdnjRHzZ5 @karapaiaさんから
11-18 09:21

今日は、千葉県浦安にある国の王さまが誕生日だそうです。そこで、なにか特別なイベントはあるのかね?なんとなく気になった疑問。だれか教えて、詳しい人。 http://t.co/GNpbFYhPhJ
11-18 08:52

11/17のツイートまとめ

2013年 11月18日 03:58 (月)

tetusenakihito

@masaojumpnokoji 追記:ゲームテック社製の変換アダプターも使えるようです。http://t.co/jCKZ9VesnS
11-17 15:37

RT @Matt_Alt: 黒猫さえあればバットマンのコスプレができるよ!RT @Damientg http://t.co/8d7SFoAzI7
11-17 15:26

@masaojumpnokoji このブログ http://t.co/0VIkVs6Yrk で、『VITA TV』にジョイスティックを繋げた記事があります。これで『ダライアスバースト』ができますよ。
11-17 15:26

『PSVITA TV』を買って、大画面でPSP版『イース1&2クロニクルズ』をプレイしたい。これができるようになるまで、買わずにスルーしておいたかいがあった。 http://t.co/5RS9XbTSRi
11-17 15:06

RT @seerged7: 保育士をしていた実母が、私の育児に全く口出ししないばかりか「育児大百科」的なものを読んで勉強してるので、「お母さん、元とはいえプロでしょ?」と聞いたら「プロだったから育児の常識が時代で変わることを知ってるのよ」と言われ、世のお姑さんがたに聞かせてあげ…
11-17 14:47

RT @tatsunokarako: 私達が小さい頃はちょうどホラー映画ブームで、今じゃ考えられないようなホラーグッズがたくさん発売されていて家にたくさんありました。妹のトラウマは私達(姉)がつくっていたという…ごめんね妹。「さんまの名探偵」は私も一緒に怖がってました。未だ直視…
11-17 14:46

誕生日なのに、のんびりできずに朝から仕事。本当は昨夜のうちに終える予定だったのに、PCトラブルで今日に持越しです。早く終わらせて、映画でも見ながらのんびり過ごしたい。
11-17 11:59

11/11のツイートまとめ

2013年 11月12日 04:17 (火)

tetusenakihito

@Kumao_573 それは残念ですね。次こそは参加できるといいですね。実は今回も写真を撮影してストレージサイトにUPしたのですが、URLを貼ったダイレクトメールが送れない状態です。どうしたものか……。
11-11 00:52

11/10のツイートまとめ

2013年 11月11日 03:36 (月)

tetusenakihito

@yoshimiru_SS 新刊の『別冊1』を買わせていただきました。N64DDの企画など、興味深く拝読させていただきます。本日は、おつかれさまでした。
11-10 22:39

10日に埼玉県川口市で開催されるレトロゲームイベント『ゲームレジェンド19』が楽しみすぎて、AM2:30を過ぎても眠れない。遠足前の小学生か俺は……(´Д`;)ノ
11-10 02:38

@Kumao_573 今度のレジェンドも無理そうですか?
11-10 02:31

11/09のツイートまとめ

2013年 11月10日 03:32 (日)

tetusenakihito

一度は行ってみたいネコがたくさんいる島 福岡県宗像市に所属する、地島・別名「椿の島」に行ってきました - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/enRjhAaWn9
11-09 09:46

ネコ好きにはたまらないんだけど、イヌ好きさんはこれを見て、どう思うんだろうかをきいてみたい。 好きな猫の部位の画像をはっていく - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/IW5Xxv4UoG
11-09 09:17

11/06のツイートまとめ

2013年 11月07日 03:33 (木)

tetusenakihito

原作を読んだことはないけれど、きになっていた『聖おにいさん』 (映画)を視聴。四季にあわせた各エピソードがほのぼのしていて面白い。原作も読んで見るかな。 http://t.co/B1KRsyqOfM
11-06 19:43

11/01のツイートまとめ

2013年 11月02日 03:33 (土)

tetusenakihito

@1ts_key 当選おめでとうございます。昨年末と今年の夏もコミケに行けなかったので、今度こそ行きたいなぁ。「ゲームと人」がVol.3まで発行されていたんですね。創刊号を手に入れられないまま11月になってしまいました……。
11-01 21:06

10/31のツイートまとめ

2013年 11月01日 03:34 (金)

tetusenakihito

@Kumao_573 今はWiiのVCやPSNのゲームアーカイブスなど、オンライン配信でレトロなゲームがプレイできますよね。けど、遊ぶために実機をセットアップしたりカートリッジの手入れをしたりするのが楽しいこともあります。実機は遊ぶまでの過程までもがいいですね。
10-31 23:55

間近に迫った今年2回目のレトロゲームイベント『ゲームレジェンド』。 http://t.co/7667VcNfNO どんな掘り出し物が出るのか、今から楽しみ過ぎる。
10-31 23:38

@Kumao_573 このコレクションたちは、キッチリとビニールに入っているようですが、プレイする時に出すんですか?それとも保存用かな?
10-31 23:34

この動画を見てニンマリする夜。 耳のうしろが痒い仔猫ちゃん、後ろ足で掻こうとするも上手くできずにゴロン。カワイイ・・・。 http://t.co/r5r2NepSWr
10-31 21:23

あざとい気がするけど、カワイイから仕方がない。 【 ハッピー ハロウィン】可愛い仮装した猫 - NAVER まとめ http://t.co/eftSUuMCPI
10-31 20:51

