11月 « 2013年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


12/29のツイートまとめ

2013年 12月30日 03:35 (月)

tetusenakihito

@1ts_key ありがとうございます。「ゲームと人」が以前から欲しかったのに、手に入れられなかったので今回、お邪魔します。もちろん写真集vol.2も買わせていただきます。ゲームレジェンド以来ですが、お会いできる日を楽しみにしています。
12-29 10:42

@1ts_key こんにちは 冬コミに行けば、写真集「JOYSTICK GAMERS!」vol.2とフリーペーパー「ゲームと人」は手に入りますか?
12-29 10:28


12/23のツイートまとめ

2013年 12月24日 03:36 (火)

tetusenakihito

RT @catcafeakiba: 先程まで、たくさんいらっしゃったお客様もお帰りになり、只今のお時間店内まったりムードです。20時からご飯タイムなので、お時間がある方は是非遊びにいらして下さい(๑≧౪≦) http://t.co/LbPZy1pdv3
12-23 19:38

PSアーカイブにて、レトロゲームアンソロジーのPS版「ナムコミュージアム」全シリーズが配信されているんだけど、PS3・VITATV共に本体を修理に出しているからDLができない。この日を待って、PSP版はスルーしていたのに……。 http://t.co/cytm6vxTQh
12-23 14:49

@net_prince 年上だったけど、猛烈にアタックしたんだって。相手のご両親に「就職したら結婚をOKする」と言われて、真剣に就活をしたらしい。まだ、幼さが残る青年だったんだけど、しっかり者だった。
12-23 14:41

12/22のツイートまとめ

2013年 12月23日 03:36 (月)

tetusenakihito

コリャ、超速いわ!!『ランスのラリーで乱入者が激走!観客に大ウケ!!』 http://t.co/8vEEOPX1eO
12-22 13:24

12/20のツイートまとめ

2013年 12月21日 03:36 (土)

tetusenakihito

フリーターをしていた知り合いの男の子が、一目惚れした年上の女性と結婚するために就活を決行。みごと社員としての勤務先を見つけて結婚したという。まだ若いから、しばらくフリーターを続けると思っていたので驚いたものの、一人前の男として立派な人生を歩んでいることを聞いて、ささやかに祝った。
12-20 11:31

12/16のツイートまとめ

2013年 12月17日 03:38 (火)

tetusenakihito

@kilariya おはようございます。昨日は天気が良かったので、サバゲー日和だったのではないでしょうか。昔から興味を持っていたので、機会があったらやってみたいと思っていました。ぜひ、誘ってください。
12-16 10:07

12/14のツイートまとめ

2013年 12月15日 03:41 (日)

tetusenakihito

@kilariya 楽しんできてください。それにしても、サバゲーってお金のかかる趣味なんでしょうか?気になります。(^▽^)
12-14 23:43

@Kumao_573 この調子で「Vol.5」「アンコール」も配信してほしいですね。PS3にジョイスティックをつなげて自宅、PSPやVITAに入れて外で気軽にプレイ。こんなスタイルで楽しめるなんて!!レトロゲー好きとしてはたまりません。
12-14 11:59

待っていたかいがありました。PS3+ジョイスティックで遊びたい!! 初代PS版『ナムコミュージアム』Vol.1~4がゲームアーカイブスで登場 ― 名作レトロゲームをPS3、PSP、PS Vitaでプレイ http://t.co/hI3tbJOXhq @INSIDEjpさんから
12-14 11:54

12/12のツイートまとめ

2013年 12月13日 03:40 (金)

tetusenakihito

予想より斜め上を行ってた。 【マジかよ】 近所の猫が、今年も斬新な暖の取り方をしてる件 (画像あり) wwwwwwwwwww http://t.co/m4i5rYveyD
12-12 09:52

12/11のツイートまとめ

2013年 12月12日 03:44 (木)

tetusenakihito

今回の画像も可愛いすぎて萌える 【画像あり】 水を飲む猫があざとすぎる件クッソワロタwwwwwwwww - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/eueDxpWClx
12-11 16:50

12/05のツイートまとめ

2013年 12月06日 03:51 (金)

tetusenakihito

ネコさんのgif画像ください & 寝ているネコさんの画像ください http://t.co/ZbM2e127MX @ajyajyaさんから
12-05 10:28

やばい!ネコが恋しい。 かっこいい猫画像ください http://t.co/cMLww1XEru @ajyajyaさんから
12-05 10:20

昼間からこの写真を見て癒される。 うちの猫がラブラブ - はれぞう http://t.co/koZuuJLtd7
12-05 09:55

