01月 « 2014年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  » 03月

02/23のツイートまとめ

2014年 02月24日 03:43 (月)

tetusenakihito

@Kumao_573 ちなみに、私もPS4を持っていたとして、『ストライダー飛竜』はPS3のパッケージ版を買うと思います。印刷物やケースも取っておきたい派なので。
02-23 14:16

やっぱり、PS4ってX68000に似てる。と思ったら、同じことを想像した人がたくさんいたみたい。 http://t.co/Qr2WDXpUQG
02-23 13:08

PS4って、マンハッタンシェイプのデザインがカッコイイ、シャープの高級ホビーパソコン『X68000』に似てない? http://t.co/1cpsr6fwAO
02-23 13:04

@Kumao_573 お!PS4を買ったんですね。おめでとうございます。日本での評判もよいらしいですね。私は『メタルギア』の「ファントムベイン」本編と『アンチャーテッド』の新作待ちです。その前に買うかもしれませんけど(笑)
02-23 11:29


02/08のツイートまとめ

2014年 02月09日 03:39 (日)

tetusenakihito

無料で譲っていただいたSIMカード無しIphone5に、「虫姫さま」をインストール。Xbox360でもプレイできるけど、気軽に外出先で遊べるのはいいね。 http://t.co/1ZCNEWMBUF
02-08 14:51

Kindle書籍で非常に便利なのが、端末を替えてもアカウントが同じならば、中断したところから続きが読めるところ。 http://t.co/nPima98lXz
02-08 14:36

Kindle端末を持っていなくても、Kindleの電子書籍を読んだり買ったりできるAndroidアプリをインストール。Ζガンダムを購入して読書中です。 http://t.co/MRkCOEvfVa
02-08 14:29

まだバイトの時間は先なのだが、電車が遅延していることをみこして駅のホームに。寒い。 http://t.co/MMzP5cFApJ
02-08 14:04

@1ts_key 活動がみなさんに知れ渡る、良いきっかけになりましたね。
02-08 11:23

今日は、朝から雪が降ってすごく寒いですね。夕方からバイトなので、それまで部屋にこもってリクルートの原稿作成(仕事)をしています。 http://t.co/BRsWYZDJgz
02-08 11:15