02月 « 2014年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

03/29のツイートまとめ

2014年 03月30日 03:43 (日)

tetusenakihito

シリーズの中で、もっとも遊んだ『モンスターハンターG』。ハンターとして、生活している感じが非常に好きなバージョン。作業に感じなかったし。Wii版・PS2版、どちらでもいいから、またオンラインでマルチプレイがしたいなぁ。 http://t.co/UV3tYLea2Z
03-29 13:42


03/22のツイートまとめ

2014年 03月23日 03:44 (日)

tetusenakihito

BOOK・OFFで見つけたBlu-rayの映画『ナイト&デイ』。トム・クルーズとキャメロン・ディアスが主演のスパイアクションだって。750円だし、面白かったらラッキーだと。映画館に行くより安いしね。 http://t.co/iAMclv1rLP
03-22 14:31

今まで、HP製プリンター用のインクカートリッジは純正品を使っていたんだけど、コスパがよろしくない。なので、互換ICチップ付きをAmazonで注文。どうか、ハズレが当たりませんように。 http://t.co/alqjMUZ7VD
03-22 11:45

03/21のツイートまとめ

2014年 03月22日 03:43 (土)

tetusenakihito

『部屋をゲーセンにした!!』ってタイトルを見ると、10年以上前に発売された、ゲーム基板を導入する指南本を思い出す。確か『部屋をゲーセンにする!!』うん。まんまだね。探せば実家にまだあるな。
03-21 22:27

さらっと流し読み。この中で注目した記事は、バンナム製でドーム型筐体が魅力の『マッハストーム』。後は、自宅に業務用のゲーム基板を搬入した人の記事『部屋をゲーセンにした!!』。元ゲーセン店員なので、業務用のゲームは思い入れがあるんだよね。 http://t.co/u1Ggo6Rpke
03-21 22:20

秋葉原にて、シューティングゲーム専門誌『シューティングゲームサイド』を発見。アイレムの『R―type』が表紙なので、新刊だとすぐに気がついた。帰宅して、さっそく読もうと思ったのだが。あれ?発売日は25日だったような…。フラゲした? http://t.co/e0YWPNl0YZ
03-21 21:54