04月 « 2015年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月

05/26のツイートまとめ

2015年 05月27日 03:25 (水)

tetusenakihito

完全電子書籍化する前の【週刊アスキー】最終号。コンビニに寄ったら売っていたので衝動買いしました。専門よりもライトなパソコン誌で、内容を立ち読みして、面白かった時に買っていました。それができなくなるなぁ。 http://t.co/azQvGR9LOY
05-26 09:54


05/25のツイートまとめ

2015年 05月26日 03:24 (火)

tetusenakihito

【ゲームのオフ会】参加や主催ってしたことないんだけど、対戦や協力プレイのできるゲームをネットではなく直接人と会って遊ぶと、きっとかなり楽しいんだろうな。 http://t.co/VoVyPdTB6w
05-25 11:24

RT @masaojumpnokoji: 今回のゲームレジェンドで入手したイツキさんが出しているゲームと人せっかくなので3rdのポスターを背景に http://t.co/oi0KPScYez
05-25 11:10

05/24のツイートまとめ

2015年 05月25日 03:24 (月)

tetusenakihito

@Kumao_573 本日はお疲れさまでした。今回のイベントを楽しまれたようですね。また、お話できる日を楽しみにしてます。
05-24 21:31

@Kumao_573 まだ、開場にいますか?
05-24 12:57

開場から30分経ったけど、まだ入れない。【ゲームレジェンド】
05-24 11:37

ゲームレジェンドのまったりした雰囲気が好きだったんだけど、もうダメっぽい。
05-24 11:34

@Kumao_573 この調子だと、ハリアー本とザナドゥ本が買えなくなりそうです。
05-24 11:22

@Kumao_573 初めての入場制限だと思います。並ぶの嫌いなので、落ち着くまで脇で待機中です。
05-24 11:09

@Kumao_573 待機列が多すぎて入場制限おきています。
05-24 11:07

ゲームレジェンド。人が多すぎて、まさかの入場制限? 初めてじゃね?
05-24 11:05

ゲームレジェンド開場前。かなりの行列が……。あきらかに前回・前々回よりも増えている。
05-24 10:49

@Kumao_573 開場でお会いできるといいですね。
05-24 09:23

続きを読む

05/20のツイートまとめ

2015年 05月21日 03:25 (木)

tetusenakihito

今さらながら『電脳戦機バーチャロン』に興味が湧き、980円だったXbox360版『フォース』を購入。買ったものの、特徴あるツインスティックがなくても遊べる(楽しめる)のかチョット不安。素人だから初代『OMG』から始めたほうがよいのかな http://t.co/w4bRJ4plCE
05-20 09:29

調子に乗って、またミサンガっぽいものを作ってみた。80円のヒモ2本とビーズでチャチャッと完成。ヒモの太さが異なるので、ちょいとイビツなんだけど人に売るものではないからOK。まぁ自己満足ってことで。 http://t.co/6lIQp8KBKL
05-20 09:20

05/18のツイートまとめ

2015年 05月19日 03:25 (火)

tetusenakihito

あまった靴ヒモを使って、ミサンガっぽいものを作りました。2本のヒモを平四つ編みしただけ。先端を切って長さ調整をする必要がありそう。赤と黒・緑と黄色などのカラフルなヒモを組み合わせると、ちょっとオサレなミサンガもどきが作れそうです。 http://t.co/Q2VGZU4aqq
05-18 10:58

映画版のスーパーガール(ヘレン・スレイター)もキュートだったけど、2015年版の彼女も可愛らしくていいね。可愛いスーパーマンのいとこが主人公のドラマ『スーパーガール』予告編 | コタク・ジャパン http://t.co/NZD7idaCzK @Kotaku_JAPANさんから
05-18 09:15

05/17のツイートまとめ

2015年 05月18日 03:25 (月)

tetusenakihito

コミケなどの同人イベントよりも、レトロゲームをテーマにしたゲームレジェンドのほうが年間を通して一番楽しみです。今回頒布されるというザナドゥ本が楽しみすぎるんだけど、無事に買えるのかが心配……。 https://t.co/8aSpJtqKRX
05-17 12:49

来週の日曜日は、レトロゲームオンリーイベント『ゲームレジェンド22』が開催されますね。前回も参加したんですが、来場者が多くて写真も撮れず、戦利品も確保できずに悲しい思いをしたので今回こそは、という意気込みです。ザナドゥ本やスペースハリアー本とか、魅力的なモノが頒布されるとか。
05-17 11:20

当日、確実に手に入れておきたいアイテムです。 https://t.co/UfH5DK49ME
05-17 10:36

RT @sanadamyu: 【定期】ゲームレジェンドに出すハウステンボスゲームミュージム本です。12ページ全フルカラーオフセットコピー本です。会場限定ハウステンボス部員缶バッチも頒布。コピー本はイベント終了後6月上旬ごろPDF無料配信予定です。 http://t.co/
05-17 10:35

@senobeya まったくの同意です。
05-17 10:31

05/14のツイートまとめ

2015年 05月15日 03:25 (金)

tetusenakihito

ネコ好きのオッサンですが、この画像を見るとやっぱワンちゃん達もカワイイなぁ、と思う晴れた昼どき。 犬の最良の友は犬!やさしい世界が広がる犬×犬のベストフレンド画像 http://t.co/u7Qh1oMf6s @karapaiaさんから
05-14 12:01

05/04のツイートまとめ

2015年 05月05日 03:25 (火)

tetusenakihito

【ネコ画像】ただいまゴールデンウィーク期間中。今日もカワカワな、にゃんこの画像を見っけた。癒され~ネコの寝顔かわいすぎhttp://t.co/vvKRVF91Hn @ajyajya
05-04 16:28

04/30のツイートまとめ

2015年 05月01日 03:25 (金)

tetusenakihito

250円で売っていた『ONE PIECE』のメタルキーチャーム。これを見ていたらムラムラしたので、また東急ハンズで売っている素材と合わせて、サニー号のチョーカーを作った。悪くはないんじゃね? http://t.co/NXYIlCq0Rf
04-30 10:45