07月 « 2015年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

08/19のツイートまとめ

2015年 08月20日 03:22 (木)

tetusenakihito

PS3配信サービス“PlayStation2アーカイブス”にて『メタルスラッグコンプリート』、『THE KING OF FIGHTERS NEOWAVE』など4タイトルが配信開始! - ファミ通.com http://t.co/QUBBb92U2A @famitsuさんから
08-19 21:40


08/15のツイートまとめ

2015年 08月16日 03:22 (日)

tetusenakihito

@kilariya コミケお疲れ様でした。最後にふたたび挨拶に行こうと思ったのですが、行けませんでした(汗)……。ジャレコ筐体はあまり詳しくなかったので、なかなか興味深い新刊でした。4コマが途中にあって堅苦しすぎない構成の同人誌で楽しめましたよ。ありがとうございます。
08-15 06:35

08/13のツイートまとめ

2015年 08月14日 03:22 (金)

tetusenakihito

なお、ネックレスに付けてていた「ハイラルの盾」と「大部屋のカギ」のチャームは、別のアクセサリーで使えるように保管しておきます。 http://t.co/nMvZgHqAZi
08-13 14:24

さそくパーツ屋さんで別のヒモやビーズなどのパーツを購入し、試行錯誤を繰り返してブレスレットを2個制作。よく見るといろんなところに変な部分があるものの、気にせず使おうかなと。 http://t.co/YP3Hh148vV
08-13 14:23

前に趣味で作ったネックレス。革ヒモが太くて角が肌に当たるのが嫌で、あまり使わずに眠らせていました。 そこで、ヒモを再利用してリメイクを開始。 http://t.co/NkWwgD8XuT
08-13 14:21

08/10のツイートまとめ

2015年 08月11日 03:22 (火)

tetusenakihito

RT @Kumao_573: ディスプレイ案、その2。コナミの横にナムコットソフトをディスプレイ。こっちの方がマシかも…? http://t.co/Tk0OManG69
08-10 06:59

【ファイアーエムブレム】を作った人が作った同人ソフト。いろいろと差し替えられて、この動画よりも、さらに完成度が上がるらしい。SRPG好きならチェックでしょ! ヴェスタリアサーガPV01 https://t.co/NMGlB3QsTX @YouTubeさんから
08-10 06:43

08/02のツイートまとめ

2015年 08月03日 03:22 (月)

tetusenakihito

シューティングファン&ダライアスファンは超期待作だろう。 『ダライアス』シリーズ最新作『ダライアスバースト クロニクルセイバーズ』が発表! http://t.co/Mx3ARJ8Gga @dengekionlineさんから
08-02 16:52